スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

コメレスや今後の対戦の配信

お久しぶりです。
動画も撮ってなく、特に変わったこともなかったので記事を書けませんでした。
いまさらですが、スポランはベスト4で優勝チームに負けてしまいました。
機体別では隠者と戦車が☆2になりました。
では、コメレスの方を。

>対戦中の声かけ
自分は結構しゃべるほうだと思います。
・大きい攻撃をもらったときや相方が前に出ていて自分のほうを見れないときの残り体力
・覚醒があとシールド何回くらいで溜まりそうか
・自分がどっちに覚醒を使って相手の覚醒を使わせるか潰すか
・前に出る、後ろに下がる、どっちを狙う
そんな感じで対戦中も相方に声をかけてます。
スポランでセコンドもやっているので自分がそういう性分なだけかもしれませんが、できるだけ声はかけあったほうがいいと思っています。
とてもいい質問ありがとうございます。

>スランプ
自分もNEXT時代はありました。
・無理に働こうとしない
・細かいことは考えずまずは体力調整だけを考える
・強い機体を使う
などいろいろと一概には言えないものが多いですが、とりあえず数をこなしていくしかありません。
2対2のゲームでのスランプはいろいろとつらいとは思いますが頑張ってください。

>ザクギス対運命シャゲ、ストフリシャゲ
自分もまだ考えがまとまらないところが多いので保留させてください。
ザクギスのタイプによってかなり変わるとは思いますが・・・


本題です。
家庭用のEXVSが発売されたらニコ生で対戦の映像を配信していこうと思っています。
下記のコミュでやっていこうと思うので興味のある方はぜひご参加ください。
http://com.nicovideo.jp/community/co1404948
自分の経歴についてもかなりおおっぴらにしてしまっていますが、気にしないでください。

では、今日はここまでで。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

 URL|
#jwF.419A Edit  2011.11.10 Thu22:29
スポランお疲れ様です
家庭版たのしみですね、コミュニティ是非参加させていたただきます
ところで、フルクロスについてどうおもいますか?
いくらマント無視できて後サブがあると言ってもさすがに格CS中がきつく最近、先落ちしてしまうことが多いのですが、立ち回りが甘いのでしょうか?
フルクロスは余裕なんでしょうか
 URL|
#- 2011.11.11 Fri17:56
いつもお疲れ様です。

コミュニティー参加させていただきました。


前回隠者について後格CSCとありましたが試してみても使い方や利点があまりわかりませんでした。

分かりやすく教えてくださるとうれしいです。
 URL|
#- 2011.11.11 Fri20:44
スランプの件で回答ありがとうございます
確かに無理に仕事しようとして前に出てオバヒして蜂の巣にされたりがよくありました
体力調整を意識して慎重に動いてみます
回答ありがとうございました
ななし URL|
#HfMzn2gY Edit  2011.11.15 Tue11:51
コメレスありがとうございます。
対戦中の声かけについて質問させていただいたものです。

大きな被弾、覚醒溜め、覚醒使用についての声かけは目から鱗でした。
確かにここら辺についても、コミュニケーションは多めにとったほうがいいですよね。
勉強させていただきました。
またいい質問といわれて妙にテンションあがりました(笑)ありがとうございます。

コミュニティのほうにも参加させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。失礼いたします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

asagiLAB

Author:asagiLAB
あさぎLABというネームでEXVSFBをプレイしている者です。ジオング・クシャ・ザク・GX☆5。https://twitter.com/asagi_LAB

訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
